制作中のマスッコの他にオリカも久しぶり制作するぞぉ | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりブログをアップ(*^Δ^*)


ジャイロのマスッコ制作は、少しずつですが進んでおります(*゜∇゜*)




オリカ制作ですが!



ドラクエバトルロードの時には、色んなオリカを作っていたなぁ(*^∨^*)



懐かしいなバトルロード(*゛∇゛*)キラキラ



ブログにキラキラ制作してたオリカをアップしようかと思いますキラキラキラキラ種類は、多いいので!



そのなかのいくつかをアップ^^↓

えりぽんのブログ-SH3L1330.jpg



えりぽんのブログ-SH3L1331.jpg


えりぽんのブログ-SH3L1332.jpg




えりぽんのブログ-SH3L1333.jpg


スペシャル


えりぽんのブログ-SH3L1334.jpg


ちゃんとスキャンして使えるようにして(*^∇^*)


えりぽんのブログ-130901_0312~01.jpg



このカードを見た事がある方とかもいらっしゃると思いますが!?


あの時の方だぁ~と思うかも知れませんね(^_^)



オリカ制作って事で!!


ジャイロゼッター(アーケード)を制作したいと思います(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ



前から作ろうと思っていたのですが自分のカードの集まりもあまりよくなかったので…(^_^;)あせる



ではキラキラ少しの休憩を終わりにしてまた制作に入りたいと思います(≧∨≦)キラキラ