飛段(フィギュア制作中)と飛段お誕生日 | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~皆さん(*^^*)


今日はキラキラ今日はキラキラ今日は!!



飛段のお誕生日ですね\(≧∇≦)/キラキラ


と言うことでキラキラ


飛段のハピバキラキラを祝うためイラストを描きましたぁぁ(*^^*)(時間がないなかで、描いてしまったのであせるこゆうイラストになってしまいましたあせる



えりぽんのブログ-SH3L1267.jpg



飛段!


お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!キラキラ


生まれてきてくれてありがとう(*^∇^*)/



飛段!好きだぁぁキラキラ


やばい!涙が出そうだΣ(;Δ;)(嬉しくて!)



実は‥実はですねぇ~




飛段のフィギュアが欲しくて!




飛段のフィギュア制作をしてしまいましたぁぁぁ~(>∇<*)キラキラ




そして、フィギュアの制作中の飛段の進みぐあいは↓



えりぽんのブログ-SH3L02880001.jpg


ここまで進み


本当は、この日に完成させたかった(;∇;)あせる


誕生日の日に!



完成まで後少し(≧Δ≦)あせる



リクイラの方は、レックスのイラストの方は、完成して、女子キャラの方は、後少しで、完成です(*^^*)