リクエスト、イラスト | えりぽんのブログ

えりぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますぅ(*^∇^*)/キラキラ


朝のお目覚めにキラキラパーコとのコミニケーションキラキラ


↓指は…私の指です^^


えりぽんのブログ-130303_1115~01.jpg



昨日は、仕事だったのですが(*_*;)


仕事の帰りにジョイフルにイラストを描くのにペンのインクが無くなってしまったので、買いに


えりぽんのブログ-SH3L1257.jpg


愛用している、コピック&チャオのどちらかと


マルチライナー、ピグマ02水性 黒でをお買い上げ(*^^*)



今回は、チャオの肌色と赤けいの色の方を買って来ました。




リクエストイラストでは、しおんさんからのリクエストで、ダン戦Wの女子キャラとレックスを描いて欲しい希望だったので



ハリキッテキラキラ描きたいと思いま~す(≧∇≦)キラキラキラキラ



久しぶりのリクイラ(*^^*)



もうさっそくリクイラで!


レックスの方から描き始めていたり!!


えりぽんのブログ-SH3L1258.jpg


どのように仕上がるかな(*^∨^*)



そして、今日は、仕事が休みなので、



姉のボタンインコとで、お買い物しに行って来ようかと思います(*゜∇゜*)



今日の服装は、このコーデでキラキラ


ランちゃんのイラストで、私服のイラストを描いて見ました(*^∨^*)


えりぽんのブログ-130303_1135~01.jpg


ではでは(*^^*)