ドラコレ×オレカ×妖怪ウォッチ | 妖怪ウォッチ熱愛なブログ(妖怪ウォッチファン様いらっしゃい)
こんばんみ~!ボタンインコです(^^)昨日の夜イオン成田店へお買い物に行って来ました(^^)まず初めにドラコレアニメ配信モンスターをゲットしにレッツ!プレイキラキラ
140611_2011~01.jpgシンジェリーをゲット(*^-^*)キラキラ
140611_2014~01.jpgこれでヒロジェリーとシンジェリーが揃いました(^O^)キラキラ後はレイジェリーの配信を待つのみです((o(^∇^)o))キラキラ早く3匹揃えて並べたいです((o( ̄ー ̄)o))ハート
140611_2018~01.jpgお気に入りの青龍をLV10に育成しました(^^)青龍は玄武達みたいに進化するのかな?もし進化するのならぜひ進化の仕方を教えて欲しいです(^_^)キラキラ
140611_2023~01.jpg他にも新しい2匹のモンスターをゲット(^^)キラキラお次はオレカで限定配信モンスターをゲットしにキラキラ
140611_2026~01.jpgナタラジャをゲットしかも高ステータス&レアドロアイテムをゲットする事が出来ました("⌒∇⌒")キラキラ後邪神ムースが持っている?新しいアイテム?をなかなかゲットする事が出来ません(;>_<;)やっぱりあの赤い岩みないなアイテムはレアドロアイテムなんでしょうかね?(?_?)
140611_2031~01.jpg後妖怪パトロール&オレカンペキデバイスDX探しをしていたら便利アイテムを発見キラキラおでかけざぶとん×2レジャーシートをお買い上げしました(^ー^)他にも妖怪ウォッチグッツゲットしたんだけどそちらの方のアップはまた後でと言う事で(;^_^A