結果発表〜〜٩( 'ω' )و | laboratory

laboratory

日々の生活、自分と向き合うこと、身体の変化、心の変化をありのままに書いていこうと思います。

皆様、おはようございます晴れ


2週間チャレンジ、無事に終了しましたヽ(≧▽≦)ノ


では、お待ちかね!

結果発表〜〜(*/∀\*)イヤン



こちらです!

{CCB64308-2A7F-45EE-8A52-4FB93DEEF640}

{2A3F9634-C53A-4482-BF19-934ACD6CFC3B}

{2B0D7537-C182-4F83-8B01-400E2C01E6DA}


全体的にバランスがとれ、バストアップ、小尻、ウエストダウンしました!


体重も2㎏落ちました!

マジで❗️❗️

食事制限してません❗️❗️❗️


ひとつだけ食べる時に気をつけた事は、何を食べるにも、一口目は30回以上噛む!!

本当にこれだけ!

あとは、好きな時に好きな物食べたし、飲んだ。



さとう式凄くね⁈
やってて良かったさとう式!笑


3月11日は、実は結婚式でした。


あ、わたしのね笑笑


衣装さんにも、


新婦さん、痩せました⁈

ダメですよドレス落ちちゃいます
๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  

って、嬉しいお叱りを😃😃😆
わたし、怒られて喜ぶタイプじゃありませんから笑


ドレスは、ストラップ付けられましたよ笑

{189A75BB-AD9E-4037-8AAF-313AEC3B0F55}

ちょっと分かりズラいけど、向かって左の肩にストラップ食い込んでます笑


{56D113E8-D1D8-4C6F-8237-D55A46A42067}

当日は、ボレロ着てたので、分からなかったと思います!


2週間チャレンジして、1番良かった事は、実はわたしにとってはスタイルアップではないんですょ。

ないんかい⁈∑(❍ฺд❍ฺlll)


背中の痛み
腰痛
肩コリ
が、解消した事!!

身体、スゲ〜〜楽٩(╹౪╹๑)۶




毎日楽しいし、行動できる!
朝起きれる!!笑


それが自分で出来るって、超いいよね!!٩(ˊᗜˋ*)و


どうやるの??
また、やってもらいたいって方はこちらにどうぞ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

まるちゃん家