$時計じかけの'日々

こないだUSJに行った時の事。


スヌーピーのウォータースライダーみたいなんで並んでる時にプロレスラーの高山善廣に出くわした。

プロレスオタだった僕にはプロレスラーは憧れなのだが、唯一嫌いなレスラーがこの高山だった。。。


でもせっかく会ったし握手ぐらいしてもらおう、むしろ握手してあげようと思って『握手してください』と言いに行ったらあの顔面歪んだクソバカレスラーはなんと拒否しやがった!!

3流レスラーが何様ですか?
今や一線じゃないのにまだ天狗ですか?



ほんとビックリした。。。


武藤さんに会った時はええ人やったなぁドキドキ





おい高山!!

Fuck you!!