先日、大阪の日本橋にあるGEOという複合型チェーン店にて、2本目となるカードヒーローDSを購入しました。


800円。




そして、先程遂に推奨の壁・特技封じ以外の特技をもったグレートマスターをGETしました。


選んだ特技は・・・・




二重の盾&誘惑 です!






・・・・・まぁ無難な選択ですかねw


最弱マスターであるかまいたち&リフレッシュとかなり迷ったんですが、戦略がある程度限られてきそうなのでここは比較的様々な戦法がとれそうな二重誘惑を選択しました。




水晶の壁&特技封じ同様、二重誘惑も研究していきますので乞うご期待!






以上ドラゴンでした~☆


高速カードバトル カードヒーロー



¥1,100

Amazon.co.jp