(^_^)/
今年も1年お世話になりました。

世界中が大変な年でした。

来年、オリンピックなんか出来るのかな?

少し感染者が下降してきたかと思ったら、気のゆるみなのか、慣れなのか、冬のせいなのか、春先の自粛期間中とは比べ物にならないくらい、増えてきましたね。


ようやくワクチンが出来て、安心出来るのかと思えば強力な異種が見つかったり・・


職場でも非接触型の体温計を買い、出勤時にお互い計っているのですが、先日隣の子のオデコをピッとやったら




37.4❗






おいおい、自主的に帰ってくれないかな?


本人・・『あ、今走って来たからかな?』

上司・・『それに誤差もあるしねー』





って、うぉい!


幸い、翌日計ったら普通だったので安心しましたが、こーゆーユルい考えの所から会社内クラスターが発生するのよね😅


とりあえず私自身は感染せず(?)無事に1年乗り越えました。


来年はマスクをしないで外出したり皆でワイワイお食事が出来るようになったらいーなー


今日はお休み。ずっと接客業をしていた自分には、大晦日や元旦のお休みって無かったから、まったり出来るのは嬉しいです。


今から格闘技やらガキ使やら紅白を見て、どん兵衛食べてジャニーズカウントダウン見て年越しします。




来年もよろしくお願いいたします