皆さま明けましておめでとうございます‼️

10月の投稿で今後は記事を書いていくと言ったものの、すでに3ヶ月サボリましたー

次はいつになるやら

とりあえず、北海道神宮に初詣ですわー☺️



おみくじは、吉☀️

ツイッターでも書いたけど、昨年引けた大吉よりも良い事が書いてあるような気がします。



スロットに関しては、相変わらず萌えスロ中心で打ってますが

萌え以外で大好きなモンハンが撤去されてしまい、悲しいなぁ。

6号機をチラホラ打ちますが、ハマってボーナス30枚とか本当ヤル気無くす仕様ですよねー

来年にはジャグラーまでも撤去の対象になるそうで?

北海道のようにホールの半数近くジャグラーな店舗は、台を入れ替える資金が無くて閉店する所もあると思います。

田舎の小さいホールなんて大目に見て欲しいものです

6号機がつまらない台ばかりになったら、卒業は無いと思うけど、一日中打つ事は無くなるでしょうねー

ま、こんな感じで日々まったりですが、今年も宜しくお願いします‼️
(*`・ω・)ゞ