先日10日、久々にB'zのライブに行って来ました






初回の予約日に予約出来ず、今月2日の二次発売にて、家の電話でコールしつつスマホでWebエントリーという両手使いで


開始5分が勝負ですが、なんとかGETー!


Webは支払いがカードなどの為、未成年が居ない分、電話より取りやすいかもしれませんね。






チケットはスタンドのH2でしたが、ドームではないですし角の席だったので周りを気にせず楽しめました。


今回は北海道で札幌以外にも道東2ヶ所と岩見沢市という小さなホールも回ってくれました。


近くで見られるだけに、オークションでは3万くらいしてましたが(笑)


そう言えば、昔まだこんなに人気じゃなかった頃にホールの最前列が当たりまして


当日、ダフ屋に10万円で買い取ると誘われて脳内の『悪魔にゃん。』が『売っちゃえよー』と激しく囁きました


しかし、彼らは絶対にBIGになると信じていたオイラは、もう小さいホールでやる事は無いだろうし、最前列で見られる機会も無いだろうと思い、稲葉さんの汗が飛び散る最前列でかぶり付きで見た思い出があります。


そんな彼らのライブも大掛かりな物になり、グッズ販売も多数取り扱っているのですが


毎回、『今回はやらないぞ!』と心に決めて行くのに、やってしまうのがコレ







ガチャガチャなのれふー


サインだとか、そんな立派なシロモノは入ってないのですが、1回転500円という高価なガチャガチャの割には


皆さん回す回す!運営さんウハウハなのです。


それにしても、今回の稲葉さんは道内ツアーの最終日というせいか、リラックスしてオチャメな感じでしたわ。


オッサンになっても、かっこカワイイですよー。


来年は、あるかどうかわからないけど、また行きたいと思います。


帰りに何故かお尻を叩きに行ってチケット代くらい負けたのは内緒です。


ばいちゃ (*^ー^)ノ