昨日は久々に黒パンと外食へ



お腹ペコペコりんの為、焼肉食べ放題の店に突入


ラストオーダーを10分過ぎてて断られる



じゃあ回る寿司へ



回る割には旨いと評判の店へ突入



ラストオーダーまでは40分あるけど、只今30分待ちです



もう我慢できん!何でも良いからガツンと食わせろー



って事で、近くのVステーションへ



ハンバーグも食べたいし、チキンもステーキも食べたいなぁ



そんな肉食女子のご要望にうってつけのメニューが、ちゃんとありました


ハンバーグ&チキン&カットステーキ全部乗せ音符


にゃん。の萌え萌え特攻スロブログ☆全ツッパ14時間耐久♪出玉も投資も大爆発?☆-CA3F07680001.jpg



写メ忘れてガッついて、ちょっと食べちゃったのは言わなきゃわかんないよね、…うん大丈夫よ。


それにサラダバー&スープバー&ドリンクバー(いわゆる食べ放題)をセットにして



肉を白米にワンバウンドさせて食す至福のひととき



肉汁付いた部分の白米って神だよね(笑)



あ、もちろん、リオたんをちみっと回転させてから行ったよ~



連続遊技のポイント貰わなきゃだしww



今日はどこの店に行こうかなっと



んじゃ(^∀^)ノ