やべっ(>д<)
昨日も更新するの忘れてた汗


ではでは全ツッパ報告!!

一般人のオジサマの隣でツイン2打ち始め!


ボーナス引いてはスルーもしくはキュン単ぱんちゅ

→ちょいハマリ

→ボーナス引いては…

の繰り返し。


ん?ヤバい…このパターンはオイラが1番つまらないシチュエーション


ドハマリしても天井行ったりキュン連するのが好きなのになぁ


眠くなってきた…


前日ほど投資してないけど、今日は2諭吉しか無いので

この後は銀行カード登場しちゃうよ?


眠い…つまらん汗


ごめん、天使ちゃんたち…


もぅ、らめぇぇぇ…


捨てちゃいました汗


キャッツアイでパキーン!と目覚めさせてもらおうか!


( ̄□ ̄;)!!


お亡くなりになってる汗

シーサーのばかぁww


仕方ないので客が飛んでるリオ2に着席


前日380ヤメで本日390ハマリのノボナ台

据え置きだったら天井近いよねドキドキ


いざっ!


見事に(ラスト1Kで汗)天井リオタイム発動して低設定据え置き確定(笑)


ここでサイトの解析を再確認…


『天井はリオタイム発動』


ふむふむ…


『…するが、ボーナスまででは無いので、積極的に狙う必要は無い


えええーっ( ̄□ ̄;)!!

ボーナスまでじゃないのか!


前回初打ち天井では運良く777が引けただけだったのか!


おー(@д@)恐ろしい!

じゃあ…今回引いたちょべっつのリオタイムが終わったら…カウンターゼロになって通常になるって事なん?


ぎゃひー(☆o☆)


ま、とりあえずボーナス引いたけどね♪


ビッグ中赤7揃いでリオタイム777発動音符


増えないねぇ…


と、レバオンで画面動かず!

フリーズか?(妄想)

…クレジット無くなってました汗


コイン減ってるやん!

んで、バケ1発ヤメ


スカイラブ2へ


ビッグ→9割吸い込みの繰り返しで微増

全地区制覇→スカイゲームFinal→バケ汗


→腹黒いピエロに騙される汗


投資19Kの回収・駄菓子菓子!


カピバラさんがどんどん値上がりしていますよ~


ホールに告ぐ!
しばらくツイン2の稼働率落ちるから覚悟しろ!