『イースター 2024』イベント開幕!!

 

一番時間を割いてる趣味

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  • アクアリウム
  • 音楽鑑賞
  • カリステニクストレーニング
 

●関連記事

 

やっぱりゲームかなぁ。

 

徹夜することも日常茶飯事ですし…。

 

FINAL FANTASY VII REBIRTHも時間を忘れてプレイしています(笑)

 

本日もゲーム三昧ダッシュ

 

『あつまれ どうぶつの森』『イースター』イベント開催中ですうさぎ

 

 

『イースター服』コーデで楽しんでいますキラキラ

 

『そらとぶたまごのふく』シベリアビアンカとお揃いですTシャツ

 

 

毎年、自宅で過ごしているフランソワ

 

『イースター』イベントは、お気に召さない様子?

 

 

『カーニバル』イベントクリスチーヌと楽しそうに踊ってたんだけどねーアセアセ

 

ジュンが行方不明な件について。

 

どこ行ったん?

 

 

 『ハリマロン』に心変わりする男

 

 

お気に入り、色違いラウドボーンと挑む『イースター』イベント

 

 

最大サイズ(3XL)色違いオニシズクモをゲットした豪運そのままに…。

 

『イースター』イベント本命は、色違いリオル

 

残念ながら『げんきのあかし』は持っていませんでしたが、記念に『フレンドボール』でゲットイエローハーツ

 

 

 

その後、通常色で『げんきのあかし』持ちリオル♀をゲットしました。

 

メガルカリオ復活楽しみ~笑い

 

 

対象ポケモンは、色違いをコンプリートしているので…。

 

ハリマロン大量発生にターゲットを切り替えました。

 

電気石の洞窟に到着し、そこで待っていたのは

 

 

色違いハリマロン♀でしたびっくり

 

しかも『二つ名』持ち気づき

 

 

最もレア度の低い『ときどきみるあかし』でしたが、『ひでんスパイス』を消費せずゲットできたのは大きいですね。

 

ゲームのあとは、花王×『Pokémon Sleep』コラボ商品。

 

 

数量限定『めぐりズム 蒸気でアイマスクでリフレッシュ乙女のトキメキ

 

 

 カメラの性能は上がったけど…

 

 

宝の持ち腐れ(笑)

 

『iPhone 15 Pro Max』に変更して数日。

 

ノーザン・バラムンディポリプテルスの撮影を続けているものの、持ち主が『Heta Max』のため、良い写真が撮れません!!

 

カメラや撮影の勉強をしようかなアセアセ

 

 

撮影を繰り返していたら

 

ノーザン・バラムンディがブチ切れて草。

 

 

『ひかりクレスト カーニバル』でも食べて落ち着いてくだされタラー

 

 

明日は4月1日。

 

新年度スタートですね!!

 

1日恒例朔日参りへ行き、会社へ向かいますウインク

 

 

イルカ応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

カエルこのブログを書いた人