30店舗まわった男、散る…

 

最近悲しかったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

マジでどこに売ってるのえーん

 

 

2024年2月24日(土)、配信3周年を迎えたウマ娘 プリティーダービー

 

コラボ商品コンプリートを目指し、『ウマ娘 プリティーダービー 3周年キャンペーン』開催中のセブン-イレブンへ行ってきましたダッシュ

 

  • 23日市内10店舗
  • 24日市外10店舗
  • 25日県外10店舗
 
見事全滅でございますタラー

 

●関連記事

 

2024年2月23日(金・祝)以降順次発売。

 

しかし、出会えたのはペヤング ゴルシのペペロン風焼きそばのみ…。

 

あ、『A4オリジナルクリアファイル』はもらいましたよ笑い

 

2日経ってここまで入荷していないと、購買欲もなくなりますねガーン

 

次回からファミリーマートでお願いします。

 

ファミマとのコラボ最高だった照れ

 

『新発売「お店で焼く焼き立てパン」はいかがですかキラキラ

 

新発売ウマ娘コラボ商品がほしいです(泣)』

 

Ys心の叫び…もやもや

 

 色違い『ビリリダマ』ゲットだぜ!!

 

 

▶2024年2月25日(日)

『ポケモン竜王戦 2024』

 

 

▶2024年2月27日(火)

『Pokémon Presents 2024』

 

 

▶2024年2月29日(木)

『FINAL FANTASY VII REBIRTH』

 

最高の1週間が始まるぞおねがい

 

 

『Pokémon Presents 2024』記念

 

『大量発生イベント』色違いビリリダマ厳選中です雷

 

フィールド上で近づくと爆発しますが、色違いは爆発しないゲームフリーク様の優しさキラキラ

 

『戦闘中に「じばく」しないとは言っていない』

 

肝心なことを忘れ、色違いビリリダマ(ヒスイのすがた)を1匹逃すも…。

 

面白いほど出現するので、ノーダメージです(笑)

 

任天堂公式大会『ニンテンドウカップ97』

 

当時、『でんき』タイプ圧倒的人気はサンダースでしたが、唯一チャンピオンがマルマインを使用したんですよね。

 

その構築をパク…。リスペクトして私もマルマイン派でした(笑)

 

  • マルマイン(おマル)
  • ルージュラ(まさこ)
  • ケンタロス(ぎゅうた)
  • フリーザー
  • スターミー
  • ガルーラ(ロダン)

 

今見てもワクワクするパーティですね~爆  笑

 

 

『ポケモンスタジアム』やりこんだなぁ…。

 

 『これからもカビゴンといっしょ』

 

『あ、あの…カ、カビゴンといっしょ…』

 

 

余裕だぜ(震え声)

 

​プロカビのカビゴン

 

▶配布期間

全国のポケモンセンター

  • 2024年2月23日(金・祝)~29日(木)


ポケモンセンター出張所 in ニッケパークタウン

  • 2024年2月23日(金・祝)~25日(日)

 

▶対象ソフト

  • ポケットモンスター スカーレット
  • ポケットモンスター バイオレット

 

シリアルコード受取方法

  • ポケモンセンター・ポケモンセンター出張所で店頭スタッフさんに『カビゴンといっしょ』と伝える。
 

毎回ハードルが高すぎます(笑)

 

イルカ応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

カエルこの記事を書いた人