『キビキビパニック』発動!!

 

クリアまでおよそ1時間

 

『番外編』ということでストーリーは短めでしたが、内容は濃く吹っ切れた内容でした笑い泣き細かな伏線を回収していくより良かったと思います。

 

あくまで『番外編』ですからね。

 

これでストーリーはひと段落。ちょっぴり寂しい気もしますが、『Pokémon Day 2024』目前。期待は高まるばかりです。

 

 

ネモペパーボタンゼイユスグリが揃い踏み。嬉しかったなぁ。

 

みんな、個性的で素晴らしいキャラクターでした乙女のトキメキずっと余韻に浸っていたい照れ

 

 

欲を言えば、ストーリー上でもう少しネモとゼイユのやり取りを見たかったけど…。

 

登場した瞬間、『あ、これアカンやつ』と察しました(笑)

 

その後、ペパー、ボタン、そして里中の人々が幻のポケモン、モモワロウに洗脳され『キビキビパニック』に陥る中…。

 

 

ネモだけ若干自我保ってるの草。

 

戦りたいがゆえに演技していた説好き。

 

パルデア地方に出現しないミロカロスジャラランガをLv86で繰り出すあたり、実にネモい

 

ゲットできるチャンス、桃沢商店に行った時と洗脳されていた時だけやんガーン

 

これは戦ってますねーダッシュ

 

 クリア後もやりたいことが盛りだくさん!!

 

今後、使用するかもしれない。

 

 

モモワロウのA0厳選終了しました。

 

 

『Pokémon HOME』に送り、1,025種類コンプリート。またひとつ大きな目標を達成できました。

 

オーガポンテラパゴスと同じく確定ゲット、性格固定です。

 

唯一異なるのは個体値厳選可能な点。あとで後悔しないためにもしっかり厳選しておきたいですね!!

 

『レアボール』入り歴代パートナー。

 

色違い厳選は順調に進んでいますが…。

 

『二つ名』持ちゼロの悲報。

 

 

『サークルミッション』をクリアしないと入手できない、ぼっちに厳しい『おやつ』もコンプリートしました笑い

 

特別講師全員と交換しても2,000BP余るくらい稼げたので、とりあえず一区切り。不慣れなゆえ、ホストとしてご迷惑をおかけすることが多々ありましたが…。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 1月も半分が過ぎた…

 

お正月気分も抜け、すっかり平日モード。

 

 

ランチは『チキンキーマカレー』『ハニーチーズナン』を頂きましたウインク

 

 

どハマり中の『銀のあん』

 

『【推しの子】』とコラボ中ですスター

  

 

仕事・トレーニングも楽しいけど、ゴロゴロYouTubeを観ながらゲームしている時間が一番幸せ照れ

 

『番外編』をクリアすると『学校最強大会』での金策がさらに難しくなるらしく…。

 

 

『カキツバタ金策』という名で、パイセンが標的にされ始めているのはさすがに面白い。

 

努力値・持ち物を変更することで、引き続きホワイトキュレムで周回できますが、

 

ホゲータを選んだ場合

  

 

ネモが鬼門になるのでご注意を。

 

ネっ、ネモすぎる…

 

イルカ応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

カエルこの記事を書いた人