私の新年の抱負はズバリ!

「毎日少しずつ」

 

4日(木)より仕事始め

 

わずか3日間でしたが今後の課題・成長できた面を実感でき、充実した日々を過ごせました。

 

 

7日(日)・8日(月・祝)は連休です。

 

そんな今年の抱負は、ズバリ!『毎日少しずつ』です。

 

『忙しい』『時間がない』ではなく、『少しでも前へ』。一歩一歩確実に前進!!

 

1日、1週間では微々たる進歩でも…。

 

それが積み重なり、いつか大きな成果へつながる。

 

『時間ができたらまとめてやる』を辞め、隙間時間に一か所掃除、スクワット10回、ブログを1行書くなどなど。とにかく行動できたら◎

 

人生まだまだこれからよウインク

 

 『Pokémon HOME』整理と育成

 

こちらも『毎日少しずつ』を実践。

 

 

1日1ボックス整理スター

 

『赤・緑』『金・銀』『バーチャルコンソール版』ですが、全世代つがっているのは本当に凄い。

 

 

トルネロス(ミロスとう)

 

ダブルバトル用。

 

ニンテンドーゾーンなど、ニンテンドーWi-Fiコネクションのアクセスポイント周辺で2011年12月16日(金)~2012年1月10日(火)まで『ホワイト』限定で配信されたトルネロスです。

 

良い個体を探していたら、A2個体だったので採用・育成しました。

 

Lv50時、『こうげき』下降補正ならA0~A2まで実数値が同じです。

 

 

ハバタクカミも厳選終了。

 

【通常色】

  • A0 1匹
  • A1 3匹

 

【色違い】

  • A1 1匹
  • A2 1匹

 

こちらはLv50時、『こうげき』下降補正ならA0~A3まで実数値が同じ

 

『パルデアの大穴』でしか出現しないため時間がかかりましたが、大満足です!!

 

 『辰年』をお祝い!色違い◯◯厳選‼︎

 

 

昨年は卯年をお祝いして、色違いイルカマンの厳選をしました(?)

 

 

今年は辰年をお祝いして、色違いモクローの厳選をしたいと思います(?)

 

『ドラゴン』タイプ大量発生を狙っていたら、モクロー大量発生

 

無視できますか?

 

できませんよね?

 

 

きゃわわスター

 

歴代御三家『レアボール』第1号。『フレンドボール』でゲットしました。

 

Shiny Rowlet

 

う〜ん、良き良き。

 

幸運を呼ぶ鳥、フクロウ(福来朗、不苦労)

 

ありがとうキラキラ

 

そして、そして。

 

Shiny Litten

 

『ムーンボール』色違いニャビーチュー

 

アローラ地方はやくもリーチ。スタートダッシュは完璧ですダッシュ

 

前作、ダブルバトルで猛威を振るったガオガエン

 

さらに強化(『てだすけ』『やけっぱち』習得、『はたきおとす』再習得)され、最新作へ上陸。

 

なんでだよwww

 

 

色違い厳選を終え、ランチはバーミヤンラーメン

 

どうしても『あったか蒸籠蒸し台湾カステラ』を連休中に食べておきたかった照れ

 

 
お正月はお雑煮おせち料理をはじめ、美味しいものをたくさん頂きました。
 
銀だこ×【推しの子】ってマジ⁉
 
楽しみは尽きませんなたこ焼き
 

応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

カエルこのブログを書いた人