『今が良い』を更新していく

 

仕事でのお悩み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まったくないですねウインク

 

 

20代の頃は土・日・祝日、そしてお盆・年末年始関係ない仕事でした。

 

連休もありませんでしたし、趣味に割く時間がほとんどなかったのが悩みでしたね。誰か休めば休日出勤おねがい

 

大晦日も22時過ぎまで仕事をして、それから水換え・大掃除。夜中の3時くらいに寝て、元旦から出勤していましたタラー

 

そう考えると今は幸せですね。

 

仕事も趣味も充実していますし、『あの頃に戻りたい』『昔は良かった』ではなく、『今が良い』をどんどん更新していきたいと思いますスター

 

 一足早いお年玉♪

 

 

 

せっせとお年玉の準備ニコニコ

 

 

我が家のペットたちにはちょっと早いお年玉、どじょう1㎏ダッシュ

 

生餌用だとお高いので…食用です(笑)

 

以前はスーパーで手軽に購入できたんですけどね~。

 

 

キミの胃袋はどうなっているんだい?

 

人工飼料をたらふく食べたあとも、生餌を追い続けるノーザンバラムンディ笑い

 

 『藍の円盤』に臨む代表メンバー発表

 

配信が待ちきれず代表メンバーをフライング発表

 

 

【FW】

  • ブースター(カントー地方)
  • リーフィア(シンオウ地方)

 

【MF】

  • サンダース(カントー地方)
  • エーフィ(ホウエン地方)
  • グレイシア(シンオウ地方)
  • ニンフィア(カロス地方)
 
【DF】
  • イーブイ(カントー地方)
  • シャワーズ(カントー地方)
  • ブラッキー(ホウエン地方)

 

【GK】

  • ネルケ(クラベル校長)

 

【監督兼応援団長】

  • Ys(凡骨デュエリスト、俺のターン)
 

 

『ポケットモンスター』シリーズ最終章と思ってしまうくらい、いろいろぶっこんできて好き。BGMが最高過ぎて全俺が泣いた。

 

ブルーベリー学園ってイッシュ地方なんですよね。

 

『ブラック・ホワイト』リメイクの伏線か!?

 

 

あの…最高ですか?

 

タイトル、カッコ良すぎでしょ。

 

 

 

『スカーレット』ではディアルガ『バイオレット』ではパルキア『★5テラレイドバトル』に登場!!

 

ソロ攻略かつA0厳選が可能ですグッ

 

今回は記念にディアルガを『ムーンボール』、パルキアを『ラブラブボール』でゲットしました。

 

A0厳選はどちらもデセルシティ産個体がいるので、今回は見送り。

 

そろそろ個体値を下げるアイテムが登場しないかと淡い期待を抱いています(笑)
 

 

 

まさかのシンオウ地方祭りキラキラ

 

ダークライだけでなく、色違いルカリオも!!

 

ゲームフリーク様、太っ腹が過ぎます笑い泣きルカリオは大好きなポケモンなので、『プレシャスボール』入り色違いは激アツです。

 

 

 

『色違いのポケモンと普段より出会いやすくなっている』

 

どっかの『GO』に何度も騙されてきましたが、やっぱり本家は違う照れ

 

『ひでんスパイス』を使用しなくても、めちゃくちゃ色違いが乙女のトキメキ

 

 

フラベベは小さくて判別が難しいので、後回し後回しにしてきましたが、この機会に全種3匹ずつ集めます!!

 

 

それにしてもカキツバタさん、フライゴンとブリジュラスって…。

 

キバナさんの親戚か何かですか?

 

うお座『Ys AQUA』最新記事
 
イルカ応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

カエルこの記事を書いた人