グラ勝利V(^-^)V | 中日大好き

グラ勝利V(^-^)V

Jリーグ名古屋グランパス勝ちましたぁ~チョキ


残り3節で迎えた今日の試合、最後まで厳しい戦いでした。

見れなかったけど、心の中で応援してました。


2-0だったんで勝てると思いましたけど、やっぱサッカーは分からないって思いました。


でも、最終的に勝てたので気分は最高です音符


これでまだ優勝争いに残れましたし、残り2試合がんばってほしいです。

リーグ戦初優勝もそうだけど、3位以内に入って来年のACLの出場権がほしいです。


グランパスがアジアそして世界で戦うのが見たいです。

中日は今はまだ世界で戦えないので、その分グランパスに世界の舞台で戦ってほしいです。

次も応援します!!