湘南美容外科のふじまきですキイロイトリ

若返り(注入)術~目の下~のモニター様のご紹介です。
 


ハート** 手術はしたくないけど、若返りたいとお悩みの50代女性です

リラックマはーと 施術前のお顔
目の下~ホホの下(ゴルゴ)にかけてヘコミがあり

 

ホホ全体がたるんだ印象です。

 

目の下に影(クマ)がでることで

 

疲れた、年取った印象を与えます。

 

 

 

今回は休みが取れず、手術ができないとのことで
アンチエイジングDrふじまきの注入術

 

(ヒアルロン酸®+マイクロカニューレメソッド)

 

お休みなく若返りを目指します!リラックマはーと

 

 

 


【術前→直後】

488
488
488

 


目の下からホホにかけて凹みが改善されました

 

今回はマイクロカニューレを使用し、針孔から内出血が出なかったので、直後からバレナイです♪

 

もちろんメークも直後からOKです♪

 

注入はやり過ぎると不自然ですが、自然にほうれい線が目立ちにくくなったと喜んでいただき僕も嬉しいです♪リラックマはーと

 

 

 

 

ハート** 術後アンケート】

アンケート
 

 

 


『Drふじまきの美フェイス注入術』モニター
で施術を受けて頂きありがとうございます。

お休みなく若返りたいとお悩みの50代の女性です。

 

 

 

『施術前にとてもていねいに相談にのって頂きました。

 

片手間ではなく落ち着いて話を聞いてくださったことが

 

とても安心感があり信頼できる先生だと確信しました。

 

施術中も声をかけてくださりリラックスしてお任せできました。

 

仕上がりにも満足しています。

 

勇気を出して来院して良かったと思ってます。

 

ありがとうございました。

 

痛みもあまりなく早く帰ってゆっくり鏡を見たいです。

 


痛みなく、仕上がりにも満足いただけたようでなによりです♪
 

 

素敵な美フェイスライフを送って下さいねハート***


若返り、美フェイス施術を検討の方は、Drふじまきにご相談ください。
圧倒的なコスパで施術します!

 

 

 
 
 
 
 
 
看板
 
 
目の下モニターはこちらクリック
目の下PHGモニター
 
 
 
リフトアップモニターはこちらクリック
リフトPHGモニター
 
 
 
注入モニターはこちらクリック
注入PHGモニター
 
 
 

 

 

 

 
 
お気軽にご相談くださいねリラックマ