湘南美容外科のふじまきですキイロイトリ

スッキリした顔立ちにするために、シリコンプロテーゼで鼻筋を通した
方のご紹介です。


【術前】


   
 323 
 

スッキリした顔立ちにしたい

鼻筋を通したい

というご希望でした。



鼻は低くはないですが、バランスを考えるともう少し高くしても大丈夫そうです。
横から見ると鼻のラインはおおむねまっすぐなタイプですね。



【術後2週】
 
 
 
 

むくみも落ち着いて、だいぶスッキリしました。

鼻筋が通ってスッキリしたお顔立ちになりましたハート***

おおむね完成形です。

お客様にはご満足いただけてなによりです。




【アンケート】

323アンケート

僕のモニターで施術を受けて頂きありがとうございます

安心して施術を受けて頂けてなによりです。

結果にはご満足いただけたようで、ご希望に添えて僕も嬉しいです。

鼻はお顔の中心で、少し変わるだけでもかなり印象が違います。

ただし、まわりの部位とのバランスがなによりも大事ですので

カウンセリングでじっくりご相談させて頂けたらと思います。






鼻のモニターはこちら↓をクリッククリック

鼻のモニター 




宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター 






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック