湘南美容外科のふじまきですキイロイトリ

二重術のモニター様の経過紹介です。



【術前】

 313 
長年のメザイクを卒業して自然な二重にしたいという20代女性です。

施術前の瞼
ほぼ一重ですね。
長年のメザイクの影響か瞼の皮膚が伸びでいます
厚みは平坦ほどです。
ご希望の二重ラインは最大幅10mmの末広型二重です

よって施術後
腫れやすい
取れやすい
二重幅が出にくい
です ぷぉ丸


埋没法で出来るだけ幅を広げたいというご希望です。
腫れづらい埋没法
負担を下げ、強度を上げて施術します。

では術後経過を細かく見ていきましょうリラックマ


【術直後】

 

れづらい法の術直後です。
腫れは最小限でしょう

今日、明日はメガネ等でごまかしてくださいね。
アイメークは3日目からです。



【術後1週】

 
  

直後とあまり変化はありませんので、実質のダウンタイム(日常生活への支障)は数日程度だったと思います。

ご希望の自然な末広型になりました。
お疲れ様でした♪
ハート***



【術後直筆アンケート】

アンケート
 
『Drふじまきの二重術』モニター
で施術を受けて頂きありがとうございます。

メザイクを卒業したいとお悩みの20代の女性です。

 『この度はステキナ仕上がりにしていただきありがとうございました。
もともと一重で大学生のころからアイプチやテープで二重にしてきました。
周りの友達の何人かはすでにプチ整形している子も多く、
施術に対して抵抗はなく、また、理解してくれる方も多かったので
今回施術を決意しました。
当日は担当して下さった藤巻先生、カウンセラーの村上さんのお二人とも
とても親身になって話を聞いて最善のプランを提案して下さり、
安心、そしてリラックスして臨むことが出来ました。
施術中は両目1回ずつチクッとした痛みがありましたが、
それ以外はほとんど痛みを感じませんでした。
3日後には仕事だったので少し心配でしたが、
当日~3日後まで「腫れてる」と感じることは正直なかったです。
その後、職場の人にも家族にもいまだにバレず、
友達にも気づかれず、つい自分から言ってしまうほどです(笑)
(それでも信じてもらえないことも…汗)
今回施術を受け、朝の化粧の時間の短縮、
そしてすっぴんにも自信を持つことが出来るようになりました!
本当にありがとうございました。』

 

二重でお悩みのところ、Drふじまきの二重モニターで施術を受けて頂きありがとうございます。
あまり腫れない経過だったようで、周りに言わないとわからないとのことで、良かった?です。(気づいてもらえた方がよいのか悪いのか(^^;)
   
この埋没法は『腫れずらい』『バレずらい』『自然なナチュラルさ』を目指した方法なので、ご希望に添えてなによりです。

幅広ではなく、ナチュラルに自然な二重で、腫れにくく施術したい、休みがとりにくい方は一度Drふじまきの腫れずらい法のカウンセリングに来て下さいね♪ハート***

二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。
ゴールは貴方のご希望となります。
ただ、出来ることと出来ないことがあるのも事実です。
カウンセリングでじっくりとご相談させていただけたらと思います。

二重施術を検討の方は、Drふじまきにご相談ください。
圧倒的なコスパで施術します!

Drふじまきリラックマはーと


【術後の時間経過写真】

術前
直後
1週
4週

 
  
  
  
  
  


 【術後4週】
  
  
 


お得なモニター情報はこちらをクリッククリック

二重モニター 
 
 
二重まとめ 




その他のお得なモニター情報


宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター 







お気軽にご相談くださいねリラックマ
【ドクタープロフィール】 クリック
【お得なモニター募集】 クリック