ナンバーワンの女性 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
昨日のシークレットセミナーでは
こんな素敵なメンバーの前で
講演をさせていただきました。
→→ シークレットセミナーとは


乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-20121201web心1



私がいつもお伝えしている使命。

「乳がん検診の大切さを女性に伝えたい。」

「ひとりでも多くの女性を守りたい。」

そんなお話をさせていただきました。

その私の思いにいつも共感してくださる
ナンバーワン営業コンサルタントの吉野真由美さん。
(花束を持っている女性です)


第一回ももプロセミナー講師 樺沢紫苑先生
第二回ももプロセミナー講師 宮川晴代さんも一緒でした!

乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-20121201web心2


プレゼン話し方研究所株式会社 代表取締役社長であり、
営業やプレゼンテーション、
テレホンアポイントメントに関する
15冊の著書を発表され、
日々、全国各地で講演や営業研修をおこなっていらっしゃいます。

セミナーに参加すると実感されると思いますが、
優しい穏やかな口調から、
いきなり極道の妻のような関西弁になったり、
一瞬で吉野ワールドに引き込まれてしまいます。

一瞬で相手のこころをつかみ、
このひとを大切にしたい!
と思わせる方法。


そんな魔法を知りたくないですか?

あなたにも是非吉野ワールドを体感して欲しい。

必ずこの夢を実現させたいと思います。

楽しみにお待ち下さいね。


そんな素敵な仲間が集まる、ももプロセミナーの様子は
→ こちら


メルマガでは
セミナー先行予約情報などをお伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!