こんにちは^^


審美歯科医師 矯正専門 女医の白石あやです^^





正解は~~~~~~~~~~~~~~~~







はい、私白石あやの席です笑
(どうでもよくてすみません)





{FBEBD868-264D-47D6-911D-50F04C3145F4:01}





スタッフからさきほどプレゼントをいただきました^^




実は白石、クリスマスが誕生日なのです♪




個々にいただいたのですが、全員キキララ!!!笑


キキララ大好きですが、
白石史上一番所有したと思います笑



白石の殺風景だった事務作業席が、一気にガーリーな女子席にかわりました♪




プレゼントをおくる、もらう。


この作業はとっても素敵なエネルギーをうみますね。


感動して、朝礼で泣きそうになりました笑





湘南美容外科が大切にしている、医療サービスの基本でもあるおもてなし。

今朝のホスピタリティーアンバサダー方が言っていましたが、

マナー=最低限のもの
接客=対価が発生する、誰にでもするもの
接遇(おもてなし)=見返りをもとめないサービス



このおもてなしを、新宿歯科はもっともっときわめて行きたいと思います。



メリークリスマス♪


みなさま素敵な一日をお過ごしください^^