こんにちは^^


審美歯科医師 矯正専門 女医の白石あやです^^




同期と勉強&懇談♪


心友というのでしょうか

数年ぶりにあったのですが、まるで昨日まで一緒だったかのように

昔話で大盛り上がり。



仕事面で抱える悩みや、目標、夢、勉強についても熱く語り合いました。



{BC95443B-37A9-48CA-9400-442AAC87851D:01}





学生時代、苦楽を共に過ごした仲間だからこそいえることもあり、

あらためて、今の自分を見つめなおすことができました。



「3年生のときよく泣いてたよね~」
「男見る目ないからなぁ」
「勉強の話しか興味なかったでしょ」

会うとかならずこの鉄板ネタをいうこの人たち(笑)





私の未熟な時代も、弱点も、いいところも、なんでも知っています。



だからこそ、今との違いを理解してくれ、認めてくれます。


自分が成長しているんだと再確認することもできました。


また、忘れてしまった部分も思い出させてくれます。





初心を思い返し、あの無我夢中になっていたころのように


なにごとも「なぜ」と思う気持ち、


向上し続けたい気持ち、


なんでも聞き入れる素直な気持ち、


ありえないと思うような大きな夢を抱く気持ち、



そういったものを再確認できました。



こうした仲間を大切にしていきたいですね^^