遅くなってしまいましたが…クリマ無事終了!!! | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

11日・12日曜とDRをお休みしての今回の参戦、
いつも来てくれる常連さんには申し訳ない結果となってしまった…
だって新作ありません!
(でも少しだけはあったんだよ)

本当はね、新作も無いし新商品もないから断念しようかなって思ってたんですが、
やっぱりクリマって楽しい!
売れる売れない関係なく、参加することにやっぱり意味があるよね。

初めて見てくれて気に入ってくれる方がいるとすごく嬉しい。
正直別に対したもの描いてないのに毎回楽しみに待っててくれる方もいる。
あぁやってて良かったなってすごく思う。

振り返れば、学生時代の卒業制作を相方と作ったのがきっかけなんだよな。
早いものでもう4年も毒ROCKやってるんだな。
いっぱい色々な思い出があるな。
ストリートやってた時代もあるし、わけわからんイベントに参加した事もある。
よくここまで一緒にやってきたなって思う。
本当にF氏に出会えて俺は良かったよ!
そんな私はM氏です笑

今回仕事の都合でF氏は1日だけの参加になってしまって、初日ひとりですごく心細かった。
いつも一緒にやってるやつがいないと毒ROCKのパワーは出ないなって2日目に会って思った笑

でも今回はお手伝いちゃんがいてくれて何とか無事2日間乗り切れたよ!
ありがとうまいちゃん!!

で、今回の感想!


「jbstyle」さんがマジでヤバイ!!


jbさん、気づけば割と長い付き合いなんですね。
あなたに出会えて本当に良かった。
いつも刺激をいっぱいありがとうこざいます!
今回のクリエーターズマーケットを彩るメインビジュアル、本当にお疲れ様でした!
ブースめちゃくちゃカッコ良かったです!!

そんな神的なjbさんの商品がDRにはありますよ☆
まだまだ少ないですが、これからどんどん増やしたいです!



今回DRの宣伝が沢山できたので、今後に期待…かな?☆
明日はクリマに連れて行った商品をまた店に戻します。
うひょー大変だ。。。


次回のクリマ、毒ROCKは出ないかもしれないです。

次回はD☆Rとして参加したいな。
皆さんの許可が降りれば…


てな感じで来場者の方、参加者の方、共々本当に皆様お疲れ様でしたー!!

そして次の日記へ…。