smile_mammyまたまた追加!!!! | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

smile_mammy【スマイルボールシリーズ】から2点追加です!!
Sサイズのスマイルとアンチスマイルのペンダント。
比較画像↓
D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

一番でかいのがLLサイズ、
中くらいのがMサイズ、
一番小さい2つ追加しましたー!
この小ささでも、、、

ニヤリです笑

ここで一つご案内。
smile_mammyさん、
Mサイズのスマイルが…

販売終了です!!!!

店にあったMサイズは旅立って行ってしまったのですが、
もう1つ追加で送ってくださいました!!

ラスト1コです!
もう手に入らなくなる前に是非!!!

Mサイズが販売終了にあたって、
新たなサイズが登場です!

D☆Rのブログ
Lサイズ!

Mサイズより若干大きくなって登場!!
歯のクオリティーがあがってます!
若干表情も違います!
そんなLサイズ、
タイプDというのもあります。
片方のニヤリが…さらにニヤリしてます笑
悪い顔してます笑

気になっちゃった方、
こちらへ→http://sm-silver.com/p_smileball_l.htm
かーわいーーです♪


はい、そんなこんなで最近smile_mammyさんとMAMEDENQさんの事についての日記しか書いてない事にふと気付く笑
他にも色々ありますよ!
あれとかこれとかそれとか…
なので
明日からABC順でブランド紹介してきます!
第1バッターは…

eeire-eeryさんです♪
お楽しみにー^^☆