お休みありがとうございました!!!!! | D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一カ月ぶりに個人的なお休みを頂き、大阪にあるMAMEDENQさんのアトリエに行ってまいりました。
途中渋滞とかに巻き込まれつつ高速でビューンしてきました。

もうね、アトリエは何度訪れても素敵な所です。
住みたいくらいです笑
そんな今日の目的は…
色々でした^^
取りあえずまずは…

クリスマス限定モデル入ります!!!

写真撮ってくるの忘れました・・・。
内容は、
【サンタ帽子のモコモコノコ】
【ファー帽子のモコモコノコ】
です!!!
もうね、マジで可愛いです!!!
気になった方はMAMEDENQさんのブログをチェック!!
http://mamedenq.jugem.jp/

それから、
冬季限定スペシャルモデルを5セット限定で入れます!!

D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

D☆Rのブログ

カラーも色々あります!
気になった方、、、お早めに☆
楽しみにしていてください^^☆


それから…、
モコモコノコツートンカラーも急遽明日から並びます!

D☆Rのブログ

通常のモコじゃぁ物足りないアナタ…
是非ゲットしてやってくださいませ。
一部その場でファーと帽子選ばせてもらい作って頂きました☆
ワタシチョイスモコ^^♪
かんわいい♪

それから…
アトリエと併設しているショップで素敵なモコを見つけました。
色が!
素敵!!
これも帽子選ばせて作ってくれました!!!
本当にいつもワガママ聞いてくれて申し訳ないと思いつつ嬉しすぎます;;
おかげでべっぴんさんが誕生しました^^☆
このカラーはもう出てこない…かも?ふふふ
レアカラーです↓

D☆Rのブログ


それから…
念願のD☆Rオリジナル誕生しそうです!!?
オールホワイトではなく、
オールブラックのいかしたモコ
勝手に命名
【オトコモコ】
男さが感じる使用になるかも?
もちろん女の子でも問題なっし☆
これはまだ決定ではないですが、
どうしても書きたくて書いてしまいました。
MAMEDENQ様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


いやー今日は素敵な休日をありがとうございました!!!
明日からまた頑張るモコw