品川美容外科 和田先生✨ | ラ・ブージュ デンタルクリニック

ラ・ブージュ デンタルクリニック

渋谷宮益坂にある、お口元専門クリニックのブログです♡
当院は、モデルさんや芸能人の方にも人気なホワイトニング、マウスピース矯正、リップ形成やアンチエイジング外来を専門とした、美しくなるためのデンタルクリニックです♡

姉アゲハの撮影で何度かお世話になっている、品川スキンクリニック 池袋院様でフォトシルク プラスの体験を撮影してきました❤️ 

{67977BF0-51D0-4C92-AC0F-C0BE4BB44BB0}


フォトシルクプラスはイタリアDEKA社の最新式美白治療器で、従来のIPLとよばれるフォトフェイシャルよりも、シミの本体であるメラニン粒子の分解機能に優れています。


{01882D3E-C1B0-4D20-8A96-029F75B3F09E}


シミ・シワ・肌質改善とお肌の悩みを総合的に改善し、その他にもニキビ等の赤みや毛穴の開き、産毛などに効果があります。

火傷の危険性が低いので安心して施術を受けられ、照射後すぐにメイクが可能なので、忙しい方にも最適な美白治療です。

{A22340B0-45A1-456A-A9D1-3A5B855C68E7}

{00655898-5AE4-4F37-BC6B-44B29FA4922D}


24歳ぐらいまで真っ黒に焼いていたので、歳を取ったらもっとシミだらけになるだろうなぁ、、、と思っていたけど、今までのケアが良かったのか、去年までは1つもシミは無かったんです!

それが、今年になって1つ、2つと薄っすらシミが現れ始めて😣💦 ファンデーションで消えるし、レーザーで取るまでではないレベルでしたが、スッピンのお肌にシミがあるのも嫌過ぎて😱💦 ちょうど良いタイミングでフォトシルク プラスのお話を頂き、喜んで行ってまいりました!笑


施術は全く痛みもなく、終わった直後からお肌がツルツルになりました☺️💕 キメも整い、毛穴も目立たなくなった感じです✨

{D92DDB08-33DE-4296-B4BF-08D11E962F9F}



目安は月に一度の様なので続けて一生シミの無いお肌を目指したいです😘❤️ フォトシルクプラス紹介ページ

https://www.shinagawa.com/sp/skin/silk/


あと、品川スキンクリニック様に伺った際にたくさん掲示されていた美肌アモーレリフト!!✨

気になってスタッフの方に色々聞いてきました❤️ 美肌アモーレリフトとは、、、 美肌アモーレリフトは、品川スキンクリニック様で絶大な人気を得ている「若返り美肌法」がさらに進化した、新若返り治療です。毛羽立った溶ける繊維を挿入することで、切らずにシワやタルミを改善します。また、症例多数の当院が独自に開発した手法で、施術直後から傷跡が目立たずより効果的にキレイなフェイスラインを作ることが可能になったという魅力的なメニューです❤️ リフトアップの施術は年齢を増すごとに必要性を感じるけど、糸を入れるとダウンタイムが心配で💦 

でも、お話を伺うと腫れはさほど無く、針穴の内出血が1〜2週間程度で、ファンデーションで隠せる程度だそうです!😊 さらにお肌内部にコラーゲン生成を促すことでお肌の若々しさを保ち、ハリや潤い感がアップし、1年に1回の繰り返しの治療で効果をキープしやすくなるそうです!✨ もしご興味がある方は、当院近くの品川美容外科渋谷院の和田先生に是非お問い合わせしてみて下さいね😘❤️ 

{2DA92394-DF9B-4611-B435-2D34CE5024C4}



美肌アモーレリフトのページ

https://shinagawa-skin.com/sp/contents/antiaging_beauty/


和田先生のご紹介ページ

https://www.shinagawa.com/sp/doctor/wd.html ※文章の一部は品川美容外科様のHPより引用しております。