丸山慧子ちゃん♡ご来院♪ | ラ・ブージュ デンタルクリニック

ラ・ブージュ デンタルクリニック

渋谷宮益坂にある、お口元専門クリニックのブログです♡
当院は、モデルさんや芸能人の方にも人気なホワイトニング、マウスピース矯正、リップ形成やアンチエイジング外来を専門とした、美しくなるためのデンタルクリニックです♡

美和子ですキスマーク


Chedelプロデューサーでモデルの丸山慧子ちゃんが、ホワイトニングと、マウスピース矯正でご来院頂きましたドキドキ




めっちゃかわいいドキドキ
お人形さんベル





一緒にパシャリ♬



ブログもたくさん書いて頂いて、本当にありがとうございます!ラブラブ


♡慧子ちゃんブログ♡

慧子ちゃんのブログ見ました!割り引きもあるので、是非チェックしてみて下さいね♡



慧子ちゃんのかわいいお洋服はこちら→♡Chedel♡



昔から慧子ちゃん大好きで、普通にお洋服買ったりしてたので、お近づきになれてとっても嬉しぃラブラブ


まずはホワイトニング♪

元々ホワイトニングをされていたので、術前からかなり白めひらめき電球



{D87A45E8-3DFC-49A2-ADB5-91B888A3DA52:01}

術後

{BC62107D-712C-4B04-A516-C39728A4EFB9:01}


綺麗ですっ!!口紅



ここまで白くなられたら、ホームホワイトニングとの併用がオススメです!!
 


歯並びのお悩みもあったので、マウスピース矯正もする事になりましたリボン

マウスピース矯正は、マウスピースの中にホワイトニングジェルを入れることも出来るので、一石二鳥ですよビックリマークビックリマーク


これから通ってもらえるのがとっても楽しみですっキスマークラブラブ


またお待ちしております♡




Android携帯からの投稿