こんにちは!
子育てサロン イベント
企画担当の佐藤です。

4月22日(金)、23日(土)と2日間
イベント企画 イースターパーティー を開催しましたぁ🐰💝

今回も沢山のママ&ベビーちゃんにご参加頂きありがとうございます!
定員がいっぱいになり、今回から2日間に分けての開催となりました。

平日と土曜日の開催という事で、お仕事に復帰したママたちも参加しやすくなり土曜日のパーティーでは保育園でのお話が色々聞けました😃







今回はみんなでイースターのタマゴ型ラビットを紙ねんどを使って作りました!
みんな同じキットを使っているのに出来上がりはみんなそれぞれ個性があって作りながらワイワイ楽しく盛り上がりました!











タマゴ型ラビットを作ったあとは
みんなでママトークしながらランチ

その後は、前回もご好評いただいお昼寝アート撮影会

今回は4月という事で、
テーマは『入学式』
赤ちゃんが桜の下でランドセルってなんだか有り得ないシチュエーションだからこそ
とっても可愛い♡♡





写真を撮るママたちもスタッフもお子さんたちの可愛い姿に終始笑顔でした♡

初めて参加してくださったママ&ベビーちゃんも、リピートしてくださったママ&ベビーちゃんもみんなでワイワイ楽しく盛り上がりとっても素敵なパーティーになりました!

また次回 6月に子育てサロンイベントを企画予定ですので、みなさんのご参加お待ちしています♡😊

ママとベビーちゃんとそしてママ友と楽しく素敵な思い出を作りましょう♡