みなさま、こんにちは。

だんだんデブには辛いシーズン、いかがおすごしででしょうか?

 

みなさま、こんにちはデレデレ

むしむしが辛くて大変です。デブの天然ミートテックが邪魔をする・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

さて、今月も、

Joy.net 連載第14回「今日も当直です」掲載されました。

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

今回のテーマは、「女医の結婚」チーンです。

以前も、少し触れてはいるのですが、女医さんが結婚するにはどのタイミングで、どのタイミングで出産するかが難しいんですよね。。。。ただでさえ、医学部は大学6年間だったり、浪人していたり留年もあったり・・・。

 

 

イラストは、今回、「そしてDrまあや、1人、当直」

という感じですかね・・・。

孤独感を表現してみましたよ・・・ウインク

 

 

 

「カラフルデブ、孤独死するんだろうね・・・。チーンチーンチーン

「こんな風にはなりたくないよね・・・」ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

そう思って、ぜひご覧ください。

 

 

https://www.joystyle.net/articles/423

 

 

 

ちなみに、明日、5月27日午前11時25分〜

NHK 「72時間〜生地とボタンと私」再放送 アリマスクラッカークラッカークラッカー