リュウズで大人気の毛穴クレンジングトリートメント

”ハイドラフェイシャル”


Dr.LiusBlog


ハイドラフェイシャルの機械がアメリカで創られたと同時位に

リュウズにも、もうこのハイドラは導入されていました。


それ以来、ハイドラ機器の代理店が日本にないまま

6年が経ち、

その6年の間にリュウズでは

アジア人の為の独自のプロトコールを作りあげました。


そして、このハイドラエイシャルの人気がどれ程スゴイかが、

この6年間毎年何かの雑誌に必ず掲載し続けている事で

証明出来るかと思います


Dr.LiusBlog

Dr.LiusBlog


角質を取り除き、

毛穴の中をキレイにクレンジングして、

リンパドレナージも同時に行う。

一度にマルチな仕事を完璧にこなしてしまう

ス・グ・レ・モノ

”ハイドラフェイシャル”


リュウズではこの”ハイドラフェイシャル”を

ニキビ・脂性肌・シワ・タルミその他のお肌の悩みに

一番最初にオススメするメニューです。


そして先月、

ハイドラ機器誕生して以来6年目にしてやっと

代理店「ハイドラジャパン」誕生ベル

しかし、

ハイドラジャパン代理店のスタッフが

わざわざアメリカに研修に行って修得した技術術では

良い結果が出ないと言って来た。


そりゃあそうだ。

アメリカの白人の為のやり方は日本人の肌には

向いてないあせる


それで、

どれどれ・・・と、

本日リュウ先生が代理店のスタッフに

講習を行い、技術を教えることに。。。。


Dr.LiusBlog

Dr.LiusBlog


白人とアジア人の肌の違いによる

テクニックの違いを初めとして

6年間コツコツ研究して作りあげてきた

独自のオリジナルテクニックのプロトコールを、

たった1時間半で、

惜しげもなく教えてあげたチョキ

なんとDr LIUの太っ腹な事よ!!


でも、たった1時間半の講習では

スタッフ皆その半分も理解出来ていないかも~汗



そして昨年

サンフランシスコのアメリカ美容外科学会で見つけてきた

ハイドラ社の新しいバージョン

美白・シワ・シミ・たるみ・張り・リフトアップの為の
”ハイドラビルダー”


この新メニュー”ハイドラビルダー” も、

これ又1年近く時間をかけて、

リュウズのエステティシャン達と

アジア人のための効果的なプロトコールを作りあげ、

先月リュウズクリニカルスパで、

やっとデビューしたばかりのメニューまで、

本日の講習でアッサリ教えてしまいました。


でも、

沢山のクリニックでこのハイドラフェイシャルを取り扱うようになり

沢山の患者さまの肌が若く健康になれば

なんてステキな事だろう~と思いますラブラブ


~Dr LIU~
メディカルエステ六本木   リュウズクリニカルスパ
美容外科六本木       サフォクリニック