今年の桜は咲いて欲しくない・・・。

そんな気分です。

こんな状況で見る桜は

ただむなしいだけ。


出来れば今年の桜開花は、

パスしてもらいたい・・・と、

そう出来る訳のないことを思っていました。


所が、、、、、

図らずも今夜満開の桜を観てしまいました。


それは東京プリンスホテルの駐車場の先。

この節電時期に、

東京プリンスホテル自体も何処もかしこも暗いのに、

なぜかそこだけがライトアップで明るい。

なんで?・・・と、

近づいてみると、、、、、


Dr.LiusBlog

Dr.LiusBlog

桜が満開でした。

咲いて欲しくないと思っていた桜なのに、

ピンクの満開の花を見たら

思わず心躍ります。


夜なのに、尾長鳥がさかんに蜜をついばんでいました。

やっぱり桜はいいな。


もうすぐ4月だと言うのに、

こんなにキレイに桜が満開なのに、

桜の写真を取る私の唇から白い息が出ます。


被災地の夜はさぞかし冷え込んで寒いかと思うと、

いてもたってもいられない気持ちです。


桜の花がキレイだけに、

妖艶なだけに、

そして

無邪気に咲いているだけに、

余計にその花の向こうの

被災地の寒さと計り知れない辛さを

思わずにはいられません。


いよいよ明日から

サフォ&リュウズはチャリティを始めます。

被災した方々のために

皆頑張って働くぞ!!

オォ~~ッドンッ



~Dr LIU~

メディカルエステ六本木   リュウズクリニカルスパ

美容外科六本木       サフォクリニック