サフォクリニックはH.Pに

サイトンレーザーで行うニキビ跡改善のページがある。


しかし、

最近はそうしたH.Pを見ての来院~という方より

今までサフォでサイトンレーザーを受けた患者様が

それぞれに書いたブログを見て来られる方が

6割を超えるまでになった。


だから、

○○様ご紹介・・・とカルテに書き込まれていても、

実はブログを見て、メールでやり取りして、

それで紹介されて来院するため

皆ご紹介者である○○様には会ったことはない。


サフォクリニックのサイトンレーザーニキビ跡治療は、

何か他の治療と組み合わせることは一切なく、

サイトンレーザ1本で行い、

重症か、もしくはこれまでにいろいろな治療を受けていなければ

大体1発で改善する。


それがサフォのサイトンレーザーアブレージョンで、

他院と差別化できる自慢の治療なのだが、

サフォサイトンで改善したブロガーさん達は

そこを絶賛してくれてるらしいのが

とっても、とっても、うれしいアップ


しかし、、、、

赤みのダウンタイムは3か月~4か月と長い。

女の子は照射後1週間たてばファンデで隠せるので

まだ良いが、

ファンデを塗らない男子はトコトン辛いかもしれない。


サイトンレーザアブレージョンのニキビ跡改善は

この赤みがなかなかひかないから、覚悟が要る。


しかし、覚悟して挑戦したものは

そのクレーター地獄から救われ、

立ち上がることが出来るし、

赤みなんかは必ず引く時が来る。


おまけに、辛いダウンタイムなんかは

へこんでいたクレーターが上がってくる喜びが、

支えてくれる。


こうして、今まで私のサイトンレーザーアブレージョンで

ニキビ跡治療をした患者様みなさんが

こぞってブログに書いてくださって

そうした人の輪が広がって行き、

多くの悩めるニキビ跡の方々が改善していくのは

私も、そして悩んでいる患者様も、

皆がHAPPYラブラブ



ところで、

せっかくみなさんが書いてくださっているそのブログを

実は私はまだ誰のも見たことがないあせる


本名でブログは書いてないし、、、、

どうやって辿りつけば良いのかしら?


えっ?

良いことばっかりじゃないかもしれないから、

見ないほうがいい?

確かに。。。。叫び


~Dr LIU~

メディカルエステ六本木   リュウズクリニカルスパ

美容外科六本木       サフォクリニック