30歳もまじかに迫っている

10代の頃からニキビに悩み、

20代ではニキビ痕で苦しめられ、


そのニキビ痕を治すために壮絶な治療を繰り返したものの、

これと言った納得する結果は何一つなく、

やっとサフォクリニックに辿りついたと、

そう言って診察に来た。


ピーリングはもちろんTCA、アファーム、リジェン、フラクセル、クリアタッチ

もちろんサイトンも受けていて、

その他にも

ありとあらゆるレーザー治療をうけ、

使ったお金は合計すると

ナント、

ン百万円ほどだそうだ。



ひやぁ~~~~!!!

そんなに沢山のお金使って

コレ?

・・・・といううほどデコボコのブツブツで、

気の毒な頬をしている叫び


「ハッキリ言ってサイトンも他でやりました。

でもサイトンでもこのデコボコは治せなかった。

最後の頼みの綱で、

評判聞いてもう一度だけやって見ようと

来ました。


先生、なんとか一発で治してくださいっ!


っていったってさぁ~~~むかっ

散々あれこれしても治らなかったのに、

私には一発で治せって言う?


それ酷くない?

ン百万円もあちこちのクリニックで使っても

治らなかったデコボコ

一発で治せってアンタ!


そんなに私の腕を信頼してるなら、

最初からサフォに来いっ

ちゅうねんっっつビックリマークビックリマークビックリマーク



でも、皆が治せなかったのを治すってのも

オモロイなぁ~と、

つい、競争心あおられてしまった汗


それにキングオフレーザーサイトンの

本物の威力をまだ知らないなんて、

サイトンがパートナーでこの世界生きてるようなLIU先生としては

捨て置けぬ!


悪いけどね!

レーザーだってテクがあるのさ!

腕の良い私がやればサイトンの良さが光るってもんよ!

~~位の勢いで自慢したら、


では是非に一発で治してください。

お願いします。


・・・と言われてあせる


しかし、いくらサイトンアブレージョンで腕自慢の私でも、

散々あちこちでいじられて、

皮膚カチコチだし、一発はムリ!

でも今まで一番納得する治療は保証するよ

言って

引き受けてしまった。


そして

サイトンレーザー1本勝負!!


Dr.LiusBlog
それがコレ 


うん。

キレイです~~~ドキドキ




こうしてキレイになると

人は完璧をつい目指したくなる。


特にニキビ痕で悩んできた方々は、

みな一様に

「スベスベの肌になりたい」・・・と。
「もっとキレイになりたい」・・・と


それで、

彼は二度目のサイトンアブレージョンの予約をしていきました。


丁度キュテラのパールフラクショナル借りているから

それやってあげる。

・・・と言ったら、ムチャクチャ喜んで音譜


パールフラクショナルは

出血とかが少なくて済むんですよぉ~~~

と、

そんなことまで知っている目

確かにそうだ。。。

出血は少ない。

当たってるチョキ


ホントに彼はマニアックです。

でも、そんなマニアックな彼に信頼されるのって

悪い気はしないかな?


フラクセルやパールフラクショナルは単独で用いても

ニキビ痕の改善はサイトンには負けてる。


腫れと炎症がおさまった時に

サイトンとの大きな差が出る。

基本サイトンだけだと腫れないし。


みんなそうしてガッカリして、

サフォのサイトンじゃなきゃダメって

ダウンタイムを覚悟してやってくる。


サイトンは決して元に戻ることはなく、

やればやっただけ

間違いない改善があるレーザーで、

皆様のご要望にしっかりお応えできるキラキラ


まあ、とにかく彼は色々なクリニックの情報に詳しいし、

何しろ美容外科、美容皮膚科での今流行のものは

全て知っているから、

うるさい、ウルサイパンチ!


それでも彼の頬が早く希望通りになって

幸せになってくれればイイ。



東京メディカルエステ リュウズクリニカルスパ

フェイスリフト   サフォクリニック       


 -Dr LIU-