日馬富士関 優勝祝賀会 | コンプリート日記

日馬富士関 優勝祝賀会

コンプリート日記-TS3C0032.JPG



大関 日馬富士関と伊勢ヶ浜 親方と。



本日、日馬富士関の先場所の初優勝祝賀会&伊勢ヶ浜部屋激励会がありました。



僕もステージで、お祝いの演技をさせていただき、コンプリートな1日でした。



部屋の力士は、今日の夜から名古屋へ移動し、


名古屋場所に向けての猛稽古だそうです。



親方の挨拶にしびれました。



「先場所の千秋楽では、日馬富士に泣かされました。


今度は稽古で、泣かしてやろうと、思います」



この親方だから、幕内最軽量で大関になれたのです。


名古屋場所にも期待です!



↓ 安美錦関がコンプリートしてくれました


コンプリート日記

↓ 日馬富士関の氷像!


コンプリート日記