インセプション | エネルギー療法家@光屋神路祇がお薦めする健康・癒し・スピリチュアルなものたち

インセプション

夢の中の夢。夢の入れ子構造。
トータルリコールやマトリックスの3次元分高いところまで行ってしまった映画です。

インセプション [DVD]/レオナルド・ディカプリオ,渡辺謙,ジョセフ・ゴードン=レヴィット
¥1,500
Amazon.co.jp

インセプション [Blu-ray]/レオナルド・ディカプリオ,渡辺謙,ジョセフ・ゴードン=レヴィット
¥2,500
Amazon.co.jp




実際に夢から覚めてもまだそこは夢だったという体験を何度かしたことがあるので、この夢の構造モデルはよく理解できますが、実際のところそんなに綺麗な入れ子構造にはならないと思います。
どちらかというと、点在した劇場を渡り歩いているような感じの方がリアルなんじゃないかしら。

映像クオリティが高く。ハラハラドキドキのアクションも良い。
ただ、アストラル要求の強い私としては、感情的共感に関して物足りなさを感じてしまいました。

もっと、愛を!

■評価
ハイヤーセルフ 6
魂 7
メンタル 9
アストラル 5
肉体 7

やはりメンタル知性体優位の作品ですね。

以上、ありがとうございました。





光屋神路祇のFacebookページ
氣の整体院 エナジーヒーリング リオルグ 
☆ 肩こり 腰痛 ヒップアップ 姿勢矯正 ダイエット ヒーリング ダウジング ☆
エナジーヒーリングリオルグ

エナジーヒーリング リオルグ

ダウジングや霊視・霊聴・チャネリングでいろんなことを調べる会

♪ ヒーリング スピリチュアル 前世療法 未来世療法 願望実現 能力開発 自己啓発 最先端研究 ♪
ホリスティックヒーリング研究会

スピリチュアル喫茶

トランスパーソナル研究会