$Dr.Kayのきれいのレシピ


最終日は、岩手県矢巾町での

ラジオ体操です。

こんな素敵なのぼりが!!
しかもちゃんとチームロータスって書いてある!!

チームメンバー大喜びです☆

最初は小さなはずが申し込みが400名を超え。。。。


$Dr.Kayのきれいのレシピ

スタッフもお土産作りに気合いが入ります!

$Dr.Kayのきれいのレシピ

実は隣町盛岡市は私の生まれ故郷です。

ここに住んでいる

私の両親が来てしまいました。。。。


緊張するから~ガーン


$Dr.Kayのきれいのレシピ


2016年いわて国体に向けて

準備がちゃくちゃくと進んでいます。


$Dr.Kayのきれいのレシピ

後ろの人まで見えるようモニターを設置してくださっています。

約400名が入った

岩手医大矢巾キャンパスの大体育館は

$Dr.Kayのきれいのレシピ

その日の気温が30度を超える暑さということもあり

熱気むんむん。

私も滝のような汗で

頭が途中白くなってしまいました。。。。


$Dr.Kayのきれいのレシピ

最後は楽しい抽選会。

チームロータスのオリジナルTシャツや

私の本が景品でした~


$Dr.Kayのきれいのレシピ

そして、こちらではここで義援金の贈呈式をさせていただきました。

矢巾町役場のみなさん、ありがとうございました!!

そして県内の遠くからわざわざ参加してくださった方々

ありがとうございました!!



$Dr.Kayのきれいのレシピ