生まれたばかりの赤ちゃん----- | ドクターヨセフのバイブルセラピー・・・「自分らしく生きる」ために

生まれたばかりの赤ちゃん-----

先に述べた、四つのキーワード「認罪」「十字架」「復活」「再臨」これによって私たちの霊は、生き返ると言うことです。
この四つのキーワードをまとめてみますので、口で告白してみてください。


「なぜなら、人は心に信じて義とされ、口で告白して救われるからである。」
(ローマ人への手紙 / 10章 10節 )


いきますよー、以下の言葉を声に出して告白してみてください。


<告白の言葉>
「愛する天のお父様、あなたは私の神様です。
イエス様、あなたは私の主です。
イエス様は、私の罪の身代わりのために十字架で死んでくださいました。
そのことによって、私の罪は許されました。
また、イエス様は、三日目によみがえりました。
そのことにより、イエス様は、死を滅ぼし、私たちに永遠の命を与えてくださいました。
また、イエス様は、再びこの地上に戻ってくると約束をしてくださいました。
これらのことを、心からすべて信じます。
これからは、語る言葉も行ないもすべて主イエスの御名によって行ないます。
尊き主イエス様の御名によってお祈り申し上げます。
アーメン」



霊的には赤ちゃんですから、これから成長するためのステップに入っていきます。
そのために、御言葉(聖書の言葉)を読み、祈ることを始めてください。
聖書がない方は、このサイトから聖書の言葉を読むことができますので
参考にして下さい。
http://www.bible.or.jp/vers_search/vers_search.cgi
see you !!


これで、あなたは霊として新しく生まれ変わりました。
霊の働きは、「信じる」という働きです。