真偽は定かじゃないっすけど、iPhone8らしき写真がとある記事にありました。

こちら。http://mindhack2ch.com/articles/96954.html

パネル側のしゃしょんっすけど、ペリアさんじゃねぇの??って思っちゃいますね。

んで裏側に指紋認証(TouchID?)らしきものがリンゴの真下に有ります。

このデザイン、泥携(たぶんDigno)で見たことあります。。。

カッコいいかどうかは人それぞれで感じ方違いますから何とも・・・ですが、明らかにiPhoneさんが斜め上の方向に逝っちゃってる気がします。。。

少なくともフロント側に”ホームボタン”無いと違和感バリバリっすょ、まったく。。。

ってことで、これは偽物であってほしいなぁとキボンヌ。

この前書いた”設計図”らしきものと比較してもフラッシュの位置が違ってるし図にはTouchID自体あらわされてなっかしで、まぁどっちも偽物かもしれませんがね。

正式発表まで、この手の怪しい情報がわんさか出てきます。

一番信用できるのは、中華のサプライメーカーさんからのリーク情報っす。

ケースとかパーツとか作る会社。。。

どうやらそういうトコには、ケースやらの寸法が必要だからどこからか情報が行くようです。

今のところそういうとこからの情報は出てないのでマダマダ正解は無いと思います。

 

広島市中区の”どっちみち買えない(極貧)のに気になる”ミスター・アイフィクス