女「んー、別に予定ないけど…」



男「あっ、じゃあ女ん家にゲームしにいってもいい?」



女「あー、このまえの続き?てゆーかハマったなら貸そうか?」



男「いや、俺ゲーム苦手だから横で見てて欲しい」



女「マジしゃーないねー、いいけど晩御飯作ってね」



男「あっ、じゃあ帰りにスーパー寄ってこ!」









私(あっ、私じゃなかった)









はい、こんばんは!


レインティアですクラッカー






photo:01



このイベントの庭具…寝れるんですねっラブラブ

本日はフレさんと手懐けイーター1回(サクヤさん超玉ちゃん提供ありがとう[みんな:01])、メタスラ3周1回、サポックスをしただけです(´×ω×`) あせる


気付いたらかなりの時間たっててあまりはかどらなかった~( °д°)


[みんな:03]成果[みんな:02]
レン64→65
賢者51→52
魔法71→72


[みんな:05]現在[みんな:04]
アップ40台アップ

戦士48


アップ50台アップ

パラ50
賢者52
旅58


アップ60台アップ

僧侶64
レン65
バト68

アップ70台アップ

盗賊71
魔法72
魔戦74
武74

合格カンスト合格

スパ



閑話休題



ゲームセンター戦国大戦

お座り一発でSRカードキラキラ

photo:02


豊臣秀吉さんの側室です!
信長の妹、お市の方と浅井長政の3娘の一人「茶々」さん。


ヒャッホーィ!






ほなのヽ(゜▽、゜)ノ