ハローエブリワンッ[みんな:01][みんな:02]
レインティアでござるっ合格


昨日は第2回チムイベを開催させて頂きました!
photo:01



クイズで正解が解った人は私にフレチャをし、全7問中、正解の数が多い人1~5名に賞品をプレゼント[みんな:03]

キラキラ1位キラキラ
プクリポ♂ぬいぐるみ

キッドさん


キラキラ二位キラキラ
ハートのバスタブ

ゆずんさん


キラキラ三位キラキラ
豚さん蚊取り線香+スイカ

フェイさん


キラキラ四位キラキラ
笹の葉

ベノムさん


キラキラ五位キラキラ
メタスラコイン

ともさん


おめでとうございます◎
また、お集まり頂きましてありがとうございました[みんな:04]


次回はドルボードレースin猫島(ポロリもあるよ)を開催予定です!
よろしくお願いします◎



[みんな:06]閑話休題[みんな:05]

チムメンでミネアに会う人が続出中で皆でコインボスにいってきました。
photo:02


photo:03




初めての僧侶~[みんな:07][みんな:08]

大丈夫だったかな…?あせる

僧侶がこんな忙しいとは…

やっぱりツメがいいです…w






結果は~[みんな:09]














photo:04


[みんな:10]だよね…






メラメラ成果メラメラ
スパスタ73→74


終わったらまだイーターは混んでるし魔法使い、僧侶をバザックスであげちゃいますっ(*´∀`*)


iPhoneからの投稿