こんにちはニヤリ


いつの間にか時は過ぎ、まだまだ時間はあると思っていたスラ忍とVモンスターが終了しそうじゃないですかびっくり

て事で数時間で済む作業なので、チャチャッと終わらせました照れ

無限パワーアップはするつもりなし口笛





{8A48BCD7-3577-42D8-BD51-72ABC495EE16}

{5908A12E-AFF7-47AF-A420-3F18FC6B5A07}

4+4ですニヤリ
なんとなくの斬撃よそくを付けました、けど使う機会はあるのかなキョロキョロ





{08302EBF-488D-4A26-A88A-0193A7590393}

{B1286235-CA0E-4C33-B2D4-B65A5176B66E}

黒くかがやく闇に+が付いて欲しかったけどノープラスで終了えー
こちらも4+4ですが、ビジュアルが微妙なので倉庫番確定です笑い泣き




リーグバトル開始ですねニヤリ
ウェイト120なのでエビルプリーストは外してサイコマスターを入れますニヤリ





{C97E9CFF-E477-4619-A952-E8A1BCEAD70D}

魔法パが増えればエビルプリーストを入れて、ウェイトはその都度調整していきます照れ

3度目のリーグ覇者目指して頑張りましょうチュー


ではまたニコニコ