連絡用暫定的に。体調不良とか言っておいて実はやってます。
日記は継続するか一切不明。体調と娘が優先です。
 
カンダタ。第2層比較的上のほう※東のルーラ地点からレティスでかなり上昇
 
 
キングモーモン
 
 
ゲーム仲間へガチ系私信
あとこっちも。※仲間同士で情報交換。
 
皆さんへ私信
言葉遣い等ちょっと気配り不足で申し訳ありませんでした…ちょっと怖くて。。
 
Q.体調は?
A.貧血っぽくてなんか不安感あるので寝ます。そもそも色々あって体調や娘から手が話せないです。
ただカンダタ、キングモーモンはゲーム仲間さんで困ってる方多いので私信。
完全に私信用です。不特定多数への情報発信怖いから、本当はノンビリしていたいです。
 
Q.プレイ時間は?
A.30時間くらい?2月8日開始。1日4時間とかやり過ぎですね私。
ただ平均がそうってだけです。
1日だけ12時間くらいやってるので、まぁそういう事です。
 
寝るー。
 
質問は答えられる範囲なら答えます、30時間やってるので。
 
 
--------------------
追記 見ない方がいいかも
30時間もやると色々わかった知見とかあるので…、うーん…。
情報共有で色々書こうかなぁどうしようかなぁ。
 
そもそもこのレベルでも悩んじゃってグダグダうじうじ悩んでばっかりの私。
心の悩みと子育てがゲームガチ勢に変な影響与えたくないので、やるとしてもピンポイントに情報だけで。
更新無かったら体調悪くて寝てる、という事にしててください。。