もいっこモニプラ紹介!食べ物編 | 適当による適当なブログ

適当による適当なブログ

モニプラを中心にモリモリと。
12月1月辺りは福袋メインのブログになります。
コメントなどもあれば適当に・・・。

続きましてもモニプラ紹介。

今度は食べ物です。お菓子です。バームクーヘンです!!




「リッチホワイトチョコバウムTSUMUGI(つむぎ)」試食モニター20名募集!


石屋製菓 石屋製菓オンラインショプ


石屋製菓と聞いて、どこだ?って思う人も少なくは無いと思います。

が、こういえばわかる人はいるはず。

石屋製菓は、あの『白い恋人』を作っている会社だと!!


あのホワイトチョコの濃厚な美味しさが堪らない白い恋人…

それに使っているホワイトチョコレートを練りこんだりなんだり使用しているのが、このリッチホワイトチョコバウムTSUMUGIなのですよ!!!


これはもう食べるしかないでしょうよ…ジュルリ

当たると良いなぁ…!(`ω´)