雪からの光の反射に加えて、日光の発生の紫外線は非常に驚く | dqcburandのブログ

dqcburandのブログ

ブログの説明を入力します。

最近何日各地で雪さえ温度を下げて、南方までもめったにない雪、室内外の強い温度差が毛穴に一枚一合、刺寒い風に乾燥、発赤などの問題が、今日小編をみんな寒い雪の日はどんなスキンケア。 ;雪よりも日焼け止め昼間で雪の中のイベントでは、高い倍数の晒品を使う。雪からの光の反射に加えて、日光の発生の紫外線は非常に驚く!だからSPF30以上の日焼け止めは非常に必要な,バーバリー眼鏡ブランド。出かける前に顔の耐寒提案雪出かける前に冷たい水で顔を洗って。
もしあなたはまだ慣れないなら、先にぬるま湯で顔を洗って、それから更に冷たい水を助けて、皮膚を更に雪の環境に適応する雰囲気。特にヒントは別に、朝晩の洗顔2度、他の時間は使用しないでいかなるの清潔な肌の製品、肌本来の保護層—&mdash ;天然オイルて肌を守る,グッチ帽子。出かける時は完全武装、戴マフラーや手袋耳套前に、塗り乳液。直接肌に減らすことができるとの摩擦の程度,カルティエ腕時計。水温より適して顔を洗って、入浴用水あまり熱くて、強力によくない。
35 40度まで接近体温の温度がいい。スキンケア製品を選ぶことができる厚いお肌に一層の保護フィルム、乾燥を防ぎ、刺激が大きすぎて。食品温補補充カルシウムや鉄の食べ物に富んで、機体の寒さの能力を高めることができます。カルシウムの食べ物は主に、牛乳、大豆製品、昆布、海草、エビなど;鉄を含む食べ物は主な動物の血、卵黄、豚レバー、ダイズ、ゴマ、クロキクラゲなど。適当に选んで温性の食品、適量の辛さが増加。羊肉、牛肉、鶏肉、ナツメなど、これらの食品に含まれるタンパク質、脂肪、産熱。
Related articles: