麦群がもう嫁入りの長年の姉で、彼らは私はすべてとても良い | dqcburandのブログ

dqcburandのブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;相談者:乔玲(仮名)、女性、30歳、済南市ある会社員 ; ; ;文字:安心 ; ; ;シンデレラに王子     ;;;私は貧しい山村で育った子は、両親の苦労を供える本を読んで、私のために、兄のお姉さんは中退しました、私は家の中の最大の希望。     ;;;ずっと高校まで、私が初めて家を離れて。
私はずっとシンデレラは、学習成績は何もないと週りの女子学生に比べて地方では、生活経験が私内気敏感な性格を形成しました。 ; ; ;大学に入った後に、私はやっとはそんなに自分を閉じて。私の友達を作って、さまざまな活動に参加して、甚だしきに至ってはまたお金でのアルバイトを買って、きれいな服をたくさん…… ; ,バーバリー眼鏡人気; ;麦群(仮名)は私の大学の中でたくさんの女の子の心の中の白馬の王子様。
彼は家庭から高官、背が高くてハンサム、情熱は善良で、頭がよくて学……最初から知って麦群、私はもう彼は完璧の化身。私が知っている自分がただ人のシンデレラ王子が好きではないが、間違っているでしょう?だから、ずっと片思い麦群。 ; ; 届い麦群のラブレター時、信じられない自分の目――優秀な麦群どうして好きなこのシンデレラ?!しかし麦群は心からで、私はどのように断ることが夢の中に王子のキューピッドの矢を? ; ; ついに発見され、シンデレラ王子。
それから、私と麦群で人々の羨望と感嘆の中から私達の美しい愛情。 ; ; 完璧   結婚 ;;;大学卒業後、麦群家の助けのもとで、私は顺調に殘った済南、そしていい会社に入りました。最初の時、家は反対麦群私と一緒に、彼らは感じて麦群は妻を家柄がつり合っているのではなく、私の手のシンデレラ。しかし麦群堅持して、彼は私の愛には議論の余地がないの。彼の家族はさばけた人、彼らは愛情を放棄しない強制麦群に加えて、私も本当に良い女の子、そして、彼らはすぐに好きになった私。
 ; ; すべての親戚や友人が私に一生修て幸運、嫁いでき麦群こんな立派な家で、私も深く私の熱愛を神様に感謝します。     ;;;卒業後半年で、私は麦群と結婚した。短い時間でした、私たちは時間がなくて考えて自分の家を買うの問題か、しばらく一緒に住んでいる。麦群対我説:「どうせ家大、それに私たちには両親と一緒に住んでいても便利。」 ; ; ;私と一緒に住んでいても先に舅と姑に私と彼らの感情を増進する。
法律をも歓迎して私たちと彼らは一緒に住んでいて、当時のおばあさんは「小さな群れが何もできない、こんなに大きくなった靴下はすべて私が彼に洗って、お前ら、一人暮らしの私は本当に安心しない!」当時の私はないその言葉を念頭に置くと麦群冗談に、彼は離乳子。 ; ; ;童話と現実の矛盾 ,コーチ財布; ; が 多少自分が思って時にふさわしくない麦群に加えて、両親はずっと教育私はよく親孝行舅姑、麦群家族はきっと仲が良くて、私も自分は恩返し、すると、麦群の家族はずっと柳に風は。
麦群がもう嫁入りの長年の姉で、彼らは私はすべてとても良い。しかし私はいつも感じがいいの中にある1種の距離で、全然見つからない私は自分の家のような。 ; ; ;麦群もう結婚して、しかしすべても聴いておばあさんのならば、大きな男は少し定見もない。そのために私は彼に言った、彼はまだ嬉しいです、私はこの考えないしても、彼はどれだけ大きい、母はいつも母の母、息子とは間違いない。しかし、私は彼に聞いておばあさんの言葉は彼に親孝行をしないではなく、希望彼が独立して、もう何でも「お母さん、私はこれでいいかな」。
 ; ; ;高官の家庭のルールも多く、私はいつも家族といっぱいいい、麦群家は、彼らが求めて私の仕事は家に帰って、そして姑の家事を手伝って。始まる時私何も言わないんです、これも私の嫁としてやるべきだが、時間が長く感じましたが僕は息苦しい。私は慎重に生活を見たくない他人の顔色を過ごしたくない、言動に……私は仕事の後に戻って自分の家には何を着たい何を着て、座って横に座って、横になって、言いたいことを言う……家は自分の避難港がありますか?     ;;;しかし、私は敢えては姑の前に何があってもリラックスして、もし私服着て不適切や、アクションで、彼女と麦群私を言って、私は注意注意あの。
もし私はすぐに彼女が改めて、嬉しくない。麦群私に言った、おばあさんが流行歌を好きでないで、ストラップの服を着る女……どうせ、姑が気に入らないこと、私はすべてできない。     ;;;私麦群と言った自分の不満で、彼は私を考えすぎて、老人が好きだ、私は放して時、そんなに拘束。舅姑私にいい私は知っていて、姑はよくプレゼントは、服は化粧品、舅と部門の指導(者)への私の世話をつける……しかし、私はむしろ彼らは私ちょっとたとえ僕が間違って1回螜倒する私も、この距離の親切を持っていない。
私は慣れないと彼らの間に「ありがとう」と言っても、家族、何にもは、「ありがとうございます」は外国人の話。 ; ,ブランドコピー; ;麦群依然として私にとてもよくて、彼は以前のように私を愛して、しかし彼は私の感じを感じないで、私の不満も理解できない。我々の感情のためにこのために幸せな家庭、私の毎回自分に教えて、私は考えすぎて、事実上私達はすべてとても幸せな…… ; ; 結婚 の中のしようがなさ     ;;;娘の出生に家にも多くの楽しみ、舅と姑は男尊女卑の人、麦群のお姉さんの息子で、彼らは私が女の子が。
しかし、私は喜んで何日もから心がつまる――娘のすべては姑がものを言って、彼女は子供は生のではなく、私。     ;;;娘が生まれてから、私の両親と兄のお姉さんは実家から見てくれた子。麦群一家は私の家族が悪いとは言えないけど、私は感じることができ、その情熱の下の疎外。彼らは故郷に帰る前に、姉がこっそり私に「あなたがこの嫁ぎ先ならいいが、私はどのように古い違和感を感じるか?」私は笑って姉考えすぎると、言っ麦群一家は私に対していいても、彼らを歓迎して、しかし心の中はとてもは味。
 ; ; 今、娘はもう4歳、舅と姑の教育で、彼女がとても小さくて何を知っていて何をするべきでないことは、まるで小さな淑女の様子。しかし、私は私の子供を持つことも楽に幸せな子供時代、たとえ彼女はいたずらが転覆するゲーム機、汚れた服、子供たちとけんかして、幼稚園の先生せものを食べるために私と泣いて……私も平気では、彼女は存分に披露子供の天真爛漫、楽しんで子供の心配はない。     ;;;しかし、彼らは希望は小さい頃から彼女を育て上げる良家のお嬢様。
時々子供は何がしたいのかそれは勇気の様子、私の心はとてもつらい。     ;;;週末や祝日で、家族が一緒にいた時、私は感じて自分の中のその孤独。私と麦群提出何度出たいで、私たちは能力がある家を買って、彼はいつも私に対処するかが、この事を念頭に置く。彼は私たちが住んでいる、家事や仕事に出かけ、子供は私はとても疲れて、今こそ幸せ。しかし、体がいくら疲れても、私は疲れない願……       ;;;;       ;;;; ;後記     ;;;乔玲説:「私の知らない自分で考えすぎて、やはりこの生活は本当に私に似合わない。
Related articles: