某たこ焼き店の『チーズ明太子』というたこ焼きが大好きでたまに買います。

201610181440000.jpg

先日、いつも買っている店とは別の店で同じメニューを買ったのですが・・・

 

 

 

 

 

201607301531000.jpg

 

分かります!?違い分かりますか!?!?

明太子の量が!!!!!

 

 

 

私はいつも1枚目のたこ焼きを買った店で買っているので、明太子もチーズも1枚目の量が普通だと思ってたんですよね。

だから2枚目の店で買った時は本当に驚いた・・・。

この明太子とチーズの量で550円は高いでしょ!!

 

 

うーん。チェーン店なのに、店によって味や盛り付けが違うっておかしな話だよね。

同じ店なら統一してほしい。

ラーメン店でも、同じバターコーンラーメンだけどバターの量が全然違ったり、混んでて忙しそうだと味が薄くなってる・・・とかもあるしねー。

 

まあ、要はいつも行って満足してるお店があるなら、そこで買うのが一番だなーということです。

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、先日ようやくこれを開けました。

201609062120000.jpg

クオリティファーストのホワイト。

ピンクの方は肌が赤くなってしまって合わなかったのですが、こちらも気になっていたので買いました。

 

使ってみたところ、肌が赤くなることはありませんでした。

だけど、やっぱりこのシリーズはオールインワンをうたっているせいか、仕上がりはペタペタ。

当然、これだけでは足りないので私は乳液とクリームつけました。

 

評判は良いみたいだけど、個人的にはそんなに好きじゃないです。

もう買うことはないかな。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆