クオリティファーストを再び使ってみた。

201607131539000.jpg

 

うーん・・・やっぱり合わなかったなー。

赤くなって熱をもっちゃって、何か日焼けしたみたいになっちゃった(ノ_-。)

ほとんどの人は絶賛してるのになー。ショック。

 

モヤモヤしてるうちに、開封してからあっという間に2週間が過ぎてしまい、使い切れずに捨てました。もったいないけど。

 

やっぱ個人的には適度に防腐剤入ってる方がいいなー。

パラベンフリーとかって流行ってるけど、パラベン系の防腐剤は安全性が高いから色んなものに使われているわけで。

防腐剤が入ってないと期限を気にしながら早めに使い切らないといけないからねー。

 

 

ピンクのクオリティファーストは合わなかったけど、ホワイトも使ってみたくて買っちゃった(笑)

201609062120000.jpg

こっちの主な美白成分はプラセンタなんだね。

いいねo(^-^)o

 

今はルルルンの白がまだ残ってるからまだ使えないけれど、使い切り次第開封する予定。

こっちは合うといいな・・・。

 

 

 

先日ネットで、ヤマザキナビスコのオレオが中国産になると聞いて、大好き!ってわけじゃないけど国産じゃなくなることが悲しくて、とりあえず2個買ってきた。

201609062119000.jpg

うん、美味しいわ(´~`●)モグモグ