クチコミ等で評判の良いクオリティファーストのシートマスク買いましたウインク

201607131539000.jpg

本当に評判良いですよね。

ツイッターとかでも検索すると多くヒットするし。

 

実際に使ってみると・・・うーん?

しっとりというか・・・ペタペタ?ベタベタ?

オールインワンをうたっているから、結構しっとりするようになってるんだろうけど・・・。

そして更に、マスクをはがしてしばらくすると顔が赤くなってしまいました\(゜□゜)/

クチコミだと、敏感肌の人でも大丈夫!って書いてる人が多かったんだけど・・・。

 

もう一回使ってみないとなー(・・;)

 

 

これよりも更に高級なTHE BESTも気になるから!

どうか同じ症状よ出ないでくれ(ノ_-。)

 

 

 

先日スーパーでリアルゴールドを見つけた!

201607131537000.jpg

↑こんなサイズ売ってたんだね!

 

リアルゴールドは学生の頃よく飲んでたなージュース

マッチと同じくらい好き!

やっぱり美味しかった!箱買いしちゃおうかな(笑)

 

 

ではでは(。・ω・)ノ゙